

神ゆりあさんにおしえてもらいました^-^


今日からがんばりますんんでDonk!さんの応援シクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ

Donk!.jpg

みなさん大好きリンクまってる★

^-^

すかるsこんち

えーーっと・・

これは初めて僕が編集してみた やつです プロゲーマーはちがうなWWWWW


あ これが固定CMです     セカンドすなぱーになりました根治★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★ もう眠いじゃーね売買さようなら

sa---nn

固定でSRきまりましたあああ~★

今日はず~~とSRでCWいきました~! 

成績とかは普通でした・。・

ま~ これからバーバーきるってこ~~~!!!!

あ~~~★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

O~RU!

今日はゆりあたんと お~~る! でも雑魚すぎてつまらんかった^-^ 

ってかさ~ すんよん と あさみちゃん ばりにとー~~~w  

どうでもいいけど 僕はARかSRどちがいいんだあああwwwwww 雑魚ですけど どっちがいいんでしょう まじで。

ま~明日はちゃんと学校いくぅ!←重要 

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
プロフィール

Donk!

Author:Donk!
高校2年生!

SA
name:A!ruQ#Donk!.st
rank:少佐
kd:50
clan:A!ruQ
styl:AR
skID:takesita.shogo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

